2015年3月26日木曜日

美しいドレス姿のために○○始めませんか!?

こんにちは!
最近生クリームがマイブームのマツオです。
おいしいですよね~。
いろんなこと(主に体重)を気にせず、思いっきり食べたいです。。

そんな私、先日整体師さんとお話する機会がありました。
最近、首やら肩やらがコリッコリな私。。
身を乗り出して話を聞いていたんですが、
どうやらパソコン作業が多いと、肩甲骨の下にある筋肉がこるんだそう!
腕を動かす筋肉があるんですって。
まさかの背中にビックリ!!

また、無意識にパソコンを使いやすい姿勢になったりしていると、
背中が丸まっていき、猫背になるんだそうです。

ドレスを着たときに背中が丸まらないためにも、
姿勢良く生活していきたい!!ですよね!?

そこでオススメのコリ解消法、姿勢維持法を聞いてみたんですが、
なんと、水泳がいいみたいですよ!!
水泳をすると、筋肉が自然とほぐれるんだそう。

運動がコリ解消にいいなんて初耳でした~!!!

花嫁姿を控えているみなさん!
ドレスを美しく着るために、水泳はいかがですか?

コリもほぐれ、ダイエットにもなって、姿勢までよくなったら一石三鳥!
温かくなってきたし、泳ぐの気持ちよさそうですよね♪

まずは水着を買うところから!始めてみようと思います^^


こまちウエディングnetでは3/31まで
2件予約&訪問で全員にギフトカード5000円分プレゼント中ですよ!
http://www.komachiwedding.net/sp/campaign/

0 件のコメント:

コメントを投稿