2013年4月5日金曜日

お手軽&キュートな小指に着けるエンゲージリング♥

こんばんはー☆ 編集部ババです。

明日の夜から暴風雨が来るとのことで、
みなさんドキドキしていると思いますが(そーでもない?)、
わたくし昨日、別の意味でドキドキして参りました。


それは…!


スリーフィートさんのピンキーのエンゲージリングシリーズ
「fil rouge」の新デザインを拝見してきたから♥
アンティーク調のデザインがめちゃくちゃかわいい~~~~(´ー`)ホゥ
コチラ、左手の小指に着けるエンゲージリングなので
毎日身に着けられるのがうれしいですね♪
彼におねだりしやすいお値段も魅力です!
“運命を約束する左手の薬指に”というコンセプトもロマンチック!



続々と新しいデザインが登場しているそうなので、
「着ける機会が少ないし・・・」とエンゲージリングを考えていなかったおふたりも
ぜひチェックしてみてくださいね(^^)

さらに!
スリーフィート新潟店さんでは、
5月3日(金・祝)~6日(月・振休)
先着100組の来店者に0.1ctのダイヤモンドをプレゼント
という超・ビッグ・フェアを開催されます!!!!!!

詳しくはコチラ!

0.1カラットダイヤモンドって結構大きいと思うんです・・・
(またドキドキしてきた!)
ゴールデンウィークの予定に組み込まれてはいかがでしょうか♪

2 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました!
    ブログに乗せて頂けるなんて、とても嬉しいです(*^^)v

    0.1ctダイヤはご婚約されている方にはもちろん!
    「自分用」や「プレゼント用」に、お一人で来られた方もOKですので、お友達も誘ってぜひご来店ください!

    こまちのスタッフ様のご来店もお持ちしています❤(笑)

    返信削除
    返信
    1. 木之内さま

      コメントありがとうございます!
      またステキな情報がありましたら
      ぜひぜひお気軽にお教えくださいませ(^^)
      楽しみにしております☆

      編集ババ

      削除