2013年6月20日木曜日

24時間限定!クオカード2000円分プレゼント!

こんばんわ!こまちウエディング編集部です!


なんと!こまちウエディング史上最大(!?)の
ビッグキャンペーンが本日20時からスタートしました!

今、こまちウエディング.netから対象結婚式場&ショップに
ブライダルフェア予約・訪問予約&訪問をされた方に
通常クオカード1000円分プレゼントんところ、
なんと2倍の2000円分全員にプレゼント!!!!

明日の19時59分まで、24時間のスペシャルタイムです!!!

結婚式場やショップを探している最中の花嫁花婿さんは
ぜひこのチャンスにかしこく予約してください(^^)

フェア検索はコチラから

最新号発売!表紙は野崎萌香ちゃん!


おはようございます!
編集部のババです(^^)

本日、6月20日は
★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆
こまちウエディング13秋号
★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆の発売日です!

表紙モデルは、ファッション誌などでおなじみの
♥♥♥♥♥野崎萌香ちゃん♥♥♥♥♥      


撮影中、ずっと明るくて優しくて、でも真剣にポーズを決めてくれるその姿に
スタッフ一同メッロメロに!!

最新号発売記念に、表紙撮影の裏側を公開しまーす!


桜の季節に撮影は行われました★
東京から来てくれた萌香ちゃん、なんとお土産を持ってきてくれました!
なんて天使!

ひよこ

くるくる変わる表情&ポーズ、かわいすぎッス!



真剣な表情で仕上がりをチェックをしているときに
カメラを向けても、このスマイルで応じてくれる!
なんて天使!(2回目)

最後は困り顔~~!
困っていてもかわいいッス!


なんだか終始男子のような発言ばかりしてしまいました。
(やや反省)

萌香ちゃんのブログでも撮影の様子を紹介してくれています♪

そんなかわいい萌香ちゃんのショットが満載の
「こまちウエディング13秋号」!
ぜひチェックしてくださいね~♪


2013年6月12日水曜日

ウエディングの「カワイイ♪」、「オシャレ!!」を詰め込んだスタイルブック♪

 
こんにちは。編集部・サトウです!
6/20発売のこまちウエディング最新号の入稿作業も終わり、
後は本ができあがるのを待つばかり♪の今日この頃。
 
 
とってもステキな本を発見しました!
その名も「WEDDING Designs by TAKE and GIVE NEEDS」
 
 
人気モデルの梨花さん、SHIHOさんなどのウエディングを手掛けた
ウエディングデザイナーさん達が作った本です。
「日本のウエディングをもっと素敵に、もっとかわいく」をテーマに
会場装飾、装花&ブーケ、ドレス、ウエディングケーキetc...
花嫁の心ときめくアレコレを紹介しております!

 
ページをめくっていくと・・・あら、オシャレ~
 
新郎新婦のストーリー別に、スタイル別に、カラー別に
ウエディングコーディネートがたっぷり紹介されています!!
アイテムやコーディネートとともに語られる
多彩なアイデアや、ふたりが込めた思いにも注目したいところ。
 
 
この本を読んで思ったことは、
「ウエディングって、ゲストの目に映るものだけでも、
こんなにワクワクさせられるものなんだなぁ~♪」
ということ。
 
ウエディングの夢や可能性をもっともっと広げてくれる
「WEDDING Designs by TAKE and GIVE NEEDS」
見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね! 

2013年6月6日木曜日

最近の癒やし

おひさしぶりです!編集部のババです。

こまちウエディング13秋号の発売まであと2週間!
最後の追い込み中でございます。

バタバタの毎日のなか、ただ今の癒やしはコチラ↓
最近我が家にやってきた子猫です。
家族全員メロメロです。


お疲れ気味のみなさまも
にゃんこ写真で癒やされてくださいませ!