2013年3月9日土曜日

今年ご結婚をされるカップルさん必見!素敵な「あかり」イベント☆

こんにちは。
またまたお久しぶりの営業部ナカノです。
暖かい日も多くなり、いよいよ春が近づいていますね^^


気分もあたたかくなってくるこの季節。
今年、ご結婚をお考えのカップルさんに
とってもあったかい気持ちになれる、素敵なイベントのお知らせです☆


◇◆◇◆小京都を楽しむ会AKARIBA(あかりば)◇◆◇◆
北越の小京都とよばれる加茂市で、6年前から行われているあかりイベント「AKARIBA」。
風情豊かな町並みを、たくさんのあかりで彩るイベントです。
今年は9 /21 (土)、9/22 (日)に開催されます。


…さて。なぜカップルさん必見かと言いますと!
…なんと!
……このAKARIBAイベントの中で!!
結婚式をあげられちゃうのです><!!

AKARIBAのフィナーレをかざる9/22(日)が挙式日。
まずは情緒漂う町屋を出発、人力車にて市内を巡ります。
その後、青海神社にて古式ゆかしき神前式!

幻想的に飾られたたくさんのあかりと、
大勢の人達に祝福される貴重な機会です。


昨年のAKARIBA結婚式の様子がこちら↓↓













まずは人力車で市内めぐり。














青梅神社にて神前式。


そしてAKARIBAならではの素敵な様子がこちら!!















とっても幻想的!素敵!胸きゅん!!乙女心がくすぐられてしまうー!!

こちらのAKARIBA結婚式はおととしから行っており、
おととし・昨年共に県内外から応募が多数!
来場者は、なんと2 万人を超えたそうです!!

衣装、ヘアメイク、神事に関わる費用もかからないとのこと。
平成25 年度中に結婚をする(した)カップルさんが応募可能とのことなので、
ぜひぜひ!!一生に一度の忘れられない想い出にしてみてはいかがでしょうか^^♪

詳細はこちらでチェック!!
↓↓↓↓
【AKARIBA・HP】
http://www.ginzado.ne.jp/~kamojc/akariba/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿