2016年2月10日水曜日

イタリア軒新チャペル「VOCE」で新しい挙式を体験!!!!


結婚が決まったふたりにとって
「どんなスタイルで愛を誓うのか?」というのは
大切なポイントですよね。
キリスト教式、神前式、人前式、仏前式…
近年挙式スタイルも多様化していて
より「ふたりらしさ」にこだわるカップルが多くなっています。

そんな「ふたりらしさ」を演出するのにピッタリのチャペル
新潟市中央区の「イタリア軒」さんに
オープンしました!!

その名も「VOCE」

先日、お披露目パーティーにオジャマしましたので
その様子をご紹介します^^


新チャペル「VOCE」は
「キャリアもライフスタイルも充実した女性へ
今の自分らしい等身大の挙式を」
と、新しいスタイルの挙式を提案しています。

会場内は、イタリアの町並みのように美しくもにぎやかな雰囲気!

今回のお披露目パーティーは女性限定♪
模擬挙式が行われます。

まずはワインを楽しみながら
新郎新婦役のふたりの入場を待ちます。

ワインは、同じくイタリア軒に新しくオープンした「フェリオン」のもの。



チャペルの横に備えられたこのワインショップでは
イタリアの20洲全てのワインを100種類ほどそろえ、
(有名な海外セレブが結婚パーティーでふるまったワインもあるそう!)
こだわり派のカップルも安心です!

ワインをいただきつつ待っていると
新郎新婦が入場!
椅子とバージンロードの距離が近く
パーティースペースの中にバージンロードがあるような雰囲気なので
とても楽しそう入場されていました!

通常の挙式スタイルとは違い、
まずは新郎から新婦へ改めてプロポーズ。
その後、イタリア軒が提案するのは
「新しい乾杯」を意味する「ヌーボ・サルーテ」という乾杯!
イタリア産スパークリングワインで
全員で和やかに乾杯しました♪

その後はおいしいピンチョスとワインをいただきながら
ワイワイとおしゃべり♪


まるでウェルカムパーティーと挙式が一緒になったような
楽しい雰囲気でした^^

お披露目パーティーでは
お洒落なタキシードのファッションショーや

 新婦役も務めた歌手のHannaさんによる
スペシャルライブも

どの演出も「VOCE」の雰囲気にピッタリで楽しめましたよ^^

「カジュアルだけど品がある、ふたりらしい挙式を」
と考えるおふたりは
ぜひ一度見学してみてはいかがでしょうか♪

イタリア軒さんのブライダルフェアへは
こちらから予約が可能です!

新潟初の「泊まれるブライズルーム」など
ほかにも押さえておきたいポイントがたくさんありますよ

編集部 ババ