2015年7月28日火曜日

ネルソンの庭でゆかたパーティー♪

こんにちわ!
夏生まれなのに暑さに弱い
編集部のババです。
 
突然ですが、夏といえば浴衣ですね。
毎年着たい着たいと思いながらも
なかなか着る機会がない浴衣・・・。
何か大きなイベントなどきっかけが欲しい・・・!!
 
ということで、7月25日(土)に「ネルソンの庭」で開催された
ゆかたパーティーにオジャマしてきました!!
 
オシャレなドリンクと

 
 おいしい料理♪

 
 今井美穂さん&新潟ガールズ集団リリマリさんたちと
ゲーム大会も!
 
男性も女性もとってもかわいい浴衣を着ていて
夏の暑さを忘れるような、爽やかな雰囲気でした~!!
 
「ネルソンの庭」さんはどこを見てもとってもオシャレ!!
結婚式や二次会も受け付けていますよ♪
詳細はこちらをチェックしてください^^
 

2015年7月21日火曜日

ANAのサマーホールで大人の夏遊び~~

こんにちわ!!
梅雨明けしたからか、もうすぐ長岡花火&新潟祭だからか
妙に浮き足立っている編集ババです!!
 
大人になると、自ら進んで体験しないと
夏らしさって感じないものですよね。。。
それじゃいかん!と、夏を感じるため
「ANAクラウンプラザ新潟」さんの「サマーホール」へ行ってきました!!
 
1名5,500円でフリードリンク2時間付き!
50種類以上のドリンク、40種類ほどのビュッフェ、
シェフが目の前で焼き上げてくれるステーキ&シーフード・・!!
どれもおいしすぎて
平日の夜からとってもリフレッシュできました(^^)


 

 
ちなみに一番のヒットだったグリーンカレーの写真は
撮り忘れました・・・・!!
(痛恨のミス!!)
 
1Fにある「シーズンカフェ」でのイベントなので
天候に左右されず、涼しい空間で楽しめるのもいいですよね~~!!
 
開催は8月31日(月)まで!
なんと水曜日はレディースデーとのことで
女性は1名4,400円で楽しめるそうなので
夏を感じに、ごほうびに
ぜひオススメです(^^)
 
ちなみに「ANAクラウンプラザ」さんでは
ブライダルフェアも随時開催中ですので
こちらもチェックしてくださいね!

2015年7月13日月曜日

【激かわ】ドレスの生地で作る、手作りリングピローキット!

今日は暑いですね~~~~!!
「暑い暑い」とわーわー言いながら
巻の「カーブドッチ」さんへ伺ったら、
とっても爽やかなロケーションに
一気に癒やされた編集部ババです☆
 
そんな「カーブドッチ」さん
とってもかわいいアイテムを見つけたのでご紹介します♥♥♥
 
新潟市の衣裳店「アイリーナ」さんオリジナルの
手作りリングピローキット♥

 
ドレスの生地で作る、とってもかわいいリングピローです!!
色合い、手触り、生地の高級感と
すべてツボ!!かわいい~~~!!!!
 
こちらのキット、2500円+税とのことで
材料が全て入っているのでおトクですよね♪
 
リングピローを手作りしようと思っている方、
手作りしたいけど材料集めるのが大変だな~と思っている方は
「カーブドッチ」さんのウエディングコーナーにありましたので、
ぜひチェックしてくださいね~♪
 


2015年7月6日月曜日

新潟で失敗ナシのお店選び★@「IL AFFETTO」

おはようございます!編集部ババです。
 
先日、駅南にある「IL AFFETTO」さんにて
「KomachiPremium-こまちプレミアム」
限定コースを食べてきました~♪
 
焼きたてピザや魚・肉のメインも含まれたコース+飲み放題付き
と、超充実の内容です♪
 





 
見た目もオシャレで、まさに女子会にピッタリの内容でした(^^)!!
 
「KomachiPremium」では、
Komachi編集部おすすめの
飲み会コース、バス旅行(今月は花火大会チケットも♪)が
簡単に予約できます!
夏に向けて飲み会&お出掛けも増える今日この頃!
ぜひチェックしてみてくださいね~!