2014年5月27日火曜日

次長課長河本さん&とろサーモン村田さんがキターーー!

おひさしぶりです!
編集部のババです!
 
ただ今、こまちウエディング最新号の制作が大詰めです!
今回は表紙を同世代の女子デザイナーSッチーさんと作りまして、
いつもと少し違った雰囲気に仕上がっております★
 
バタバタ中の編集部ですが
昨日はなんと!!
次長課長河本さん&とろサーモン村田さんが
会社にやって来ました…!
こまちウエディングを持ってもらって記念撮影★
(写真を撮ってくれたのは編集長です)
 
Komachiチームがギャグをお願いしているのをうらやましく思いつつ
自分では頼めない引っ込み思案…。
ちなみに全力でやってくれてました!
いいな~~。
 
なんでも6月にコントライブ「CONTS」の
新潟公演があるんだそう!
------------------------------------------------------------
■ユニットコント全国ライブツアー「CONTS」新潟公演
6/28(土) 新潟・新潟市民プラザ
開場17:30 開演18:00
チケット料金/前売3,500円 当日4,000円(全席指定)
プレイガイド
・チケットよしもと 0570-550-100(Yコード100371)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード437-057)
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード35705)
・イープラス:
http://eplus.jp/(パソコン・携帯)
お問合わせ チケットよしもと 0570-550-100 (10:00~19:00)
出演:次長課長河本、フットボールアワー岩尾、NON STYLE井上
ゲスト: ソラシド水口、レギュラー松本、とろサーモン村田
------------------------------------------------------------
おふたりのコメントも公開中です!
↓ 
■WEEK!TV「次長課長河本・とろサーモン村田」コメントhttps://www.youtube.com/watch?v=iEN6jG1I38Q&feature=youtu.be
結婚準備に煮詰まったら
ふたりで気分転換に笑いに行ってはいかがでしょうか(^^)
 

2014年5月10日土曜日

【5/12OPEN】レコルタカーブドッチレセプション♪

こんにちわー!
ほっておくと軽く一人でワインを一本空ける編集部ババです!
 
昨日の夜「レコルタ カーブドッチ」さんの
オープニングレセプションにオジャマしてきました♪
 
なんと、新潟駅万代口から徒歩2分というアクセスの良さ!
自家製ワインをはじめ、おいし~いお酒と料理を楽しむのに
最高の場所です^^
 
花園通り沿いの少し奥まった場所にある3階建ての建物。


オープンキッチンが併設された1階には

2階まで吹き抜けの壁一面にワインが・・・!
お酒好きにはたまらない光景です!
 
2階は一面の窓とカウンターが印象的♪
 
さらに3階は広々とした貸し切り空間になっています!
二次会パーティーにもピッタリ!
 
おいしい食事をいただいてきました♪
 
 
喜ぶKomachi編集部&営業担当♪
 
なんとなく外国のバルのような非日常感があって
ワインがぐいぐい進みそうなお店でした!
 
「レコルタ カーブドッチ」のオープンは
5/12(月)です!
ランチ営業もやるとのことなので
気軽に足を運んでみてください^^
特に二次会会場を探しているカップルさん!
話題性バツグンなのでオススメですよ~!!
 

2014年5月9日金曜日

ウエディングアイテムもあり!「グラスペイント&ファブリックペイント」の作品展

こんはんは。編集部・サトウです!

先日、とってもステキなイベントにお邪魔してきました!

ペイント作家・遠藤綾子さんが主宰する「September25ArtStudio」の
「グラスペイント&ファブリックペイント」展示会です!!

「グラスペイント&ファブリックペイント」って何?と思った方!





























専用の絵の具を使って、ガラスや布に絵や文字を描いた作品のことです。
なんてステキなんでしょう~♪



一般的なお皿やグラスはもちろん、
ウエディングに関するアイテムも展示されています!!















ウェルカムアイテム♪
カラーリングがとってもキレイ!ガラスならではの透け感もイイですね~
























ウエディングドレス&花婿のベスト♪
おそろいのローズ柄が描かれています!

















リングピロー♪
シンデレラのガラスの靴みたいでステキ~

















ご両親へのギフトや、ふたり用にピッタリのセットもあるそうですよ~
ふたりでペイントしたグラスなら、ご両親もカンゲキ☆
結婚の記念に、自分たちのグラスを手作りするのもイイ記念になりますね!


イベントでは、体験サロンもあるそうですよ!
体験ご希望の方は、あらかじめ予約の上、行ってみてくださいね。


ウエディングアイテムもチェックできるこのイベントは
新潟市西蒲区の「September25ArtStudio アトリエami」にて
5/11(日)まで開催されています。





緑の中にたたずむ、ナチュラルなスペースです。
この空間でウエディングもOK、とのこと!
20人くらいまでのプチウエディングにピッタリですよ!!



<イベントデータ>
September25ArtStudio 20th ANNIVERSARY 2014 in NIIGATA
日時:~5/11(日)まで開催中 10時30分~17時まで ※5/10(土)は13時まで
場所:September25ArtStudio アトリエami
    新潟市西蒲区角田浜1976-2
詳細は→ http://september25.biz/